--.--.-- スポンサーサイト 
2009.01.24 1月24日のあたい 
こんちゃ、まるこです。
6日目の朝です。


今日は預とーも預かーもお休みでした。
今日の出来事を振り返ります。
今日は皆で車で出かけました。
ある所へ行きました。
ブンちゃんだけ出て行きました。
marukoDSCN3940.jpg
ここは何処?

marukoDSCN3942.jpg
ちょ、ちょっと何?
何すんの? え~ん


marukoDSCN3946.jpg
何だか良く解んないけど痛かった・・・

marukoDSCN3947.jpg
でも頑張ったよあたい


その後、ブンちゃんと預とーと合流して
公園へ行きました。
marukoDSCN3955.jpg
いやっほ~♪

marukoDSCN3959.jpg
ちょっと休憩です。

marukoDSCN3961.jpg
ドングリを割ってみたよ。

marukoDSCN3964.jpg
楽しいな♪

marukoDSCN3965.jpg
ほっほ~い♪


公園の散歩から帰ったら

預かりとーちゃんがあたいを洗ってシャンプーしてくれました。
marukoDSCN3969.jpg
あー疲れた。

marukoDSCN3975.jpg
預とーが言うには、たくさん毛が抜けた~って
さっぱりしたよ

次回は預かりかーちゃんからお話が有る様です。
以上、まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

