--.--.-- スポンサーサイト 
2009.01.22 1月22日のあたい 
こんちゃ、まるこです。
4日目の朝です。
今朝は冷たい雨が降っています。
預かりかーちゃんが言うには、「雨だもんなぁ暖かいんだなぁ」だそうです。
寒いよりは暖かい方が良いと思います。


昨夜は預かりかーちゃんが、お部屋での様子を撮ってくれたので
合わせてお話します。
ボケた写真ばかりだけど良かった見てください。

marukoDSCN3849.jpg
預かりとーちゃんが食べているごはんのおこぼれを期待してます。

marukoDSCN3850.jpg
もしかしたら貰えるかもと思うと真剣です。

marukoDSCN3860.jpg
お夕飯が終わって、預かりとーちゃんが寛いでいる所で

marukoDSCN3862.jpg
構ってもらっていたら、ブンちゃんが来ました。

marukoDSCN3868.jpg
あっ、逃げなくちゃ?

marukoDSCN3871.jpg
ひょ 緊張しちゃいますよ ドキドキ

marukoDSCN3872.jpg
とーちゃんがお腹を撫で撫でしてくれている所に

marukoDSCN3874.jpg
ブンちゃんが「俺のとーちゃんだぞぉ」と割り込んで来ます。
それとも、「あそべよぉ~」って誘っているのでしょうか。

marukoDSCN3876.jpg
えへへっ いっぱい撫でてもらいました。

marukoDSCN3877.jpg
あの・・・とーちゃん

marukoDSCN3878.jpg
ご飯が終われば次はあれでしょ?

marukoDSCN3879.jpg
お腹がいっぱいになればホラ次はね?


marukoDSCN3882.jpg
散歩とウンだと思いま~す

marukoDSCN3883.jpg
お願いしますっ!

とこんな感じで過しました。
レディの口から言える事ではないと思います。

夜のお散歩では
ブンちゃんとあまり遊ばず、預かりとーちゃんがレーザポインタを使って
沢山走らせてくれました。
赤い光を追いかけて走り回るの超・楽しいっ!
(預かりとーちゃんは目が回るって言ってました)


次は今朝のお散歩の様子です。


生憎の雨模様で道路が濡れてるからって
Tシャツを着せられました。
あたいはTシャツを着せられても平気です。
ただ、足が短いので(そこ、笑わない)袖があると踏ん付けちゃいます。


今朝も、ブンちゃんと一緒に出ましたが
marukoDSCN3886.jpg
どうも、調子がヘンです。

marukoDSCN3887.jpg
気になるニオイは一緒なのに、近づいていくと ヴって怒られます。

marukoDSCN3888.jpg
何でだろうって思っていたら

marukoDSCN3891.jpg
ブンちゃんは雨降りだとテンション下げ下げで機嫌が悪くなるそうです。

marukoDSCN3893.jpg
なので、今日は公園へ行っても遊びになりませんでした。

marukoDSCN3894.jpg
ガウッ言われないのは嬉しいような

marukoDSCN3895.jpg
でも、遊べないのは物足りないような

marukoDSCN3896.jpg
でも、別にバトラなくても

marukoDSCN3897.jpg
あたいは、全然へーき

marukoDSCN3898.jpg
自由に歩いちゃうもんね

marukoDSCN3901.jpg
気になるにほいをチェックしちゃうもんね

marukoDSCN3902.jpg
そうしているうちに、預かりかーちゃんが呼ぶので
なーに?って行ったら

marukoDSCN3903.jpg
何となく楽しくてお腹を見せていたら

marukoDSCN3904.jpg
ブンちゃんが寄ってきた、き、緊張する・・・

marukoDSCN3905.jpg
ブンちゃんは時々遊びたそうなそうでもなさそうな態度をするけど

marukoDSCN3908.jpg
あたいは、遊んでやんない

marukoDSCN3910.jpg
今日は自由だーっ(違うから by預かー)

marukoDSCN3912.jpg
呼ばれて、オスワリさせられても余所見してたら

marukoDSCN3913.jpg
ヒューって変な音が漏れてきた

marukoDSCN3915.jpg
何だろうと思ったら、
預かりかーちゃんの下手くそな口笛もどきだった(ほっといてくれ by預かー)

marukoDSCN3919.jpg
今朝もシーズーチームに会ったよ

だから、挨拶したの
おしゃべり
おしゃべり

あたいまるこ、あんたたちはーって
でも、あんまり会話にならなかったかも・・・。

marukoDSCN3917.jpg
以上、まるこでした~
長いお話付き合ってくれてありがとぉ
またね



そうだ、
散歩から帰って玄関で足を拭いてもらうんだけど
その後、スリッカーブラシでガシガシブラッシングをしてもらったの
ガシガシは容赦が無いんだけど、首のところか腿の周りとか背中とかしっぽもね
でも構ってもらえるのが嬉しくて
お腹も出して全身のブラッシングをしてもらっていたら
気持ちよくてウトウトしちゃった、もっともっとって思ったけど
預かー(略して)が「もぉお終い」って終わっちゃった ちぇっ
あたい、ブラッシングされるの好きだよ。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

