--.--.-- スポンサーサイト 
2009.04.06 幸せみつけた 
トライアルへ行っていたまるこさん

ラルちゃんになって、ご家族様に日々
沢山沢山愛されて可愛がってもらっています。

皆様の応援とお見守りを頂いていました
お陰様を持ちまして
正式に里親様の家族として迎え入れていただきました(^_^)
marukoDSCN4452c.jpg
今更という感もありますが (汗
ご報告するのが遅くなったと思っていただければ(汗

そんな事で、これからもラルちゃんとして幸せに暮らし
笑顔でいられる様に暖かく見守って頂ければとおもいます(^^)

「まるこの幸せさがし」これで完結です。
長い間、本当にありがとうございました。


marukoDSCN4153c.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

