--.--.-- スポンサーサイト 
2009.01.19 1月19日のあたい 
こんちゃ、あたいまるこ
19日朝の散歩の様子をお伝えしま~す。

朝の散歩は、預かりかーちゃんの家にいる
ブン太兄ちゃん(ブンちゃんね)と一緒に行きました。
marukoDSCN3734.jpg
あっちこっちクンクンするのがあたいの流儀


marukoDSCN3735.jpg
かーちゃんそこは撮っちゃ駄目っショ

marukoDSCN3739.jpg
向うから誰かが来るよ

marukoDSCN3742.jpg
あの子はだーれ

marukoDSCN3743.jpg
お友達?ライバル?

marukoDSCN3744.jpg
迎え撃とうと思ったら行っちゃったわ

marukoDSCN3745.jpg
預かりかーちゃんがあたいの右前足が赤くなってるって・・・え~ん

marukoDSCN3747.jpg
あたいのプリっケツをお見せするね

marukoDSCN3749.jpg
横顔

marukoDSCN3750.jpg
ここにチャームポイントの一つがあるの

marukoDSCN3752.jpg
背中には羽も生えてるのよ

長くなってきたから、後半へ続けるって預かりかーちゃんが
可愛いって罪よね(をぃ)
marukoDSCN3754.jpg
うふん、オスワリだって出来ちゃうんだから(フセは聞こえないけどね)

marukoDSCN3758.jpg
そうそう、コレコレ

marukoDSCN3759.jpg
きゃははははは♪

marukoDSCN3760.jpg
ふー

marukoDSCN3763.jpg
って事で、まるこでした~(^^)
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

