--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.27 2月27日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。

お天気が悪くなるって言ってたけど
今朝のお散歩中は大丈夫だったよ。

だから今朝もブンちゃんと張り切って出発です
marukoDSCN5023.jpg

向うからチーム「シーズー」が来たよ
marukoDSCN5024.jpg
ブンちゃんも「お早~」って言うから

marukoDSCN5025.jpg
あたいも「お早っ お早っ」って挨拶したの

marukoDSCN5026.jpg
もっと近くまで行って「皆、お早う~っ」て挨拶したんだ

marukoDSCN5027.jpg
大きな氷があったよ

marukoDSCN5028.jpg
ブンちゃんの横を抜けて走るよ~

marukoDSCN5029.jpg
と、その前にここをチェックしてね

marukoDSCN5031.jpg
さぁ、今度こそ~

marukoDSCN5032.jpg
ブンちゃん行くよ~

marukoDSCN5033.jpg
鬼さんこちら~ っだ

marukoDSCN5034.jpg
手のなる方へ~

marukoDSCN5035.jpg
ここまでお出で~


ら~~~んっ=3=3=3



marukoDSCN5037.jpg
へへっ 楽しかった

公園でちょっと走った後は、またお散歩です。

ぐる~っと歩いてきて
また公園に戻ってきたよ

うお~きぃんぐぅ~♪


預かーが帰ろうって言うのに
marukoDSCN5043.jpg
ブンちゃんが「まだ帰らない」って言うの

ブンちゃんが座り込んだから
marukoDSCN5046.jpg
あたいもその場で休憩始めた

marukoDSCN5047.jpg
あ~あ

marukoDSCN5049.jpg
たいくつ・・・

marukoDSCN5048.jpg
今日のご飯なんだろうなぁ・・・


やっとブンちゃんも
帰る気になってくれたよ
marukoDSCN5050.jpg
さぁ、帰ってごはんごはんっ

以上まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

