--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.26 2月26日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。

昨日は預かーが日記を忘れてごめんなさい。
写真は撮ってくれていたので
そんな中からの、あたいのせくすぃ~ショットを
ちょっとお見せします。


その前に、昨日の散歩の様子です。
marukoDSCN4973.jpg
出足は好調だったブンちゃんとあたいだったけど

marukoDSCN4975.jpg
雨降りの後はブンちゃんの機嫌が下がっているので

marukoDSCN4978.jpg
あまり側に寄らない方が良いと思うけど、つい仕掛けて怒られます(てへっ)

さて、あたいのせくすぃ~な姿はというと
marukoDSCN4982.jpg
Tシャツが下がって両肩が出た感じ

marukoDSCN4983.jpg
丸みを帯びてきたボデー

marukoDSCN4987.jpg
丸みと言うより、まっする娘になって来た

marukoDSCN4988.jpg
預かーはこれが気に入ってるみたい
ぷりっとした感じが良いでしょ(ふふっ)


この後は、今日のお散歩の様子です。
marukoDSCN4989.jpg
公園も少しは乾いてきたけどブンちゃんは遊んでくれるでしょうか

marukoDSCN4990.jpg
ねーアソボー

marukoDSCN4991.jpg
何となくタイミングがあいません

marukoDSCN4992-7.jpg
でもブンちゃんが寄ってくると、ちょっと恐くて(怒られるかも)ドキドキします。
穴を掘って気を紛らせます。
でも、穴を掘ってると今度は預かーが(ごるぁあ~って)追っかけてきます
だから逃げるついでに、ぶんちゃんに仕掛けていきます。


marukoDSCN4998.jpg
誰も来ないよね

marukoDSCN4999.jpg
ブンちゃん行くよー

marukoDSCN5000-3.jpg
それーっ!!

marukoDSCN5004.jpg
だはっ 楽しっ



次の公園へ来ました。
marukoDSCN5005.jpg

スワレ
marukoDSCN5008.jpg
マテ
言われて座るけど預かーの方は見ませんよ(ダメジャン)


marukoDSCN5009.jpg
横から見ると足が揃っています。
せくすぃ~な座り方です。


今度はブンちゃんと並んで(並んで?)4コマ風です
marukoDSCN5015.jpg


marukoDSCN5016.jpg


marukoDSCN5017.jpg


marukoDSCN5018.jpg
気が合いません

marukoDSCN5019.jpg
何時まで座っていれば良いのでしょう・・・

marukoDSCN5020.jpg
そろそろ飽きて足も痺れて来ました。

預かーの「そろそろ帰ろうか」の声で、重たいお尻のブンちゃんを立たせて
marukoDSCN5021.jpg
帰ります。
帰ったら大好きなご飯の時間です。

以上まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

