--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.24 2月24日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。


今日は資源ごみの日だそうです。
預かーがゴミを出している間お利巧さんに待ってます。
marukoDSCN4949.jpg

ブンちゃんが気になるところはあたいも気になります。
marukoDSCN4950.jpg

公園に着いてスッキリしたら、ハッスルしますよ~
marukoDSCN4951.jpg

ブンちゃんスゴイ顔になってるよ
marukoDSCN4952.jpg

ブンちゃんがゴロンとなると「ブ~ンがんばれ~」って預かーが声をかけます。
marukoDSCN4953.jpg

あたいだって頑張ってます。
marukoDSCN4954.jpg

今日はブンちゃんが遊んでくれて楽しいです
marukoDSCN4955.jpg

ホントはあたいが遊んであげてます。
marukoDSCN4956.jpg

公園の散策だってしちゃいま~す。
marukoDSCN4957.jpg

楽しいね。
marukoDSCN4958.jpg


marukoDSCN4961.jpg
でへへ~っ

marukoDSCN4963.jpg
むむむっ

marukoDSCN4964.jpg
きりりっ

marukoDSCN4965.jpg
ふ~っ

marukoDSCN4966.jpg
・・・・・

marukoDSCN4967.jpg
揃った短い前足が可愛いく見える?

marukoDSCN4968.jpg
あれはお友達?

ミニチュアダックスの10ヶ月になるというワンコと挨拶しました。
あたいの勢いとブンちゃんの迫力にしっぽが下がってた・・・。(ゴメンよ by預かー)
飼い主さんに沢山挨拶させてもらったよ。

あたいブンちゃんといると強気になっちゃうけどね
ヒトリだと結構オシトヤカなんだよこれでも(そうこれでもね by預かー)
きっとブンちゃんにだけこういう態度なんだと思うよ(確かにそうかも・・・ by預かー)

以上まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

