--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.23 2月23日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。



今日は雨の始まりでした。
あたいは毎朝一番にお庭でちっちをするけど
今朝はそうしたくなかったの、だって濡れちゃうし・・・
直ぐにお部屋に入れてって訴えたよ。

今朝の散歩は預かーがブンちゃんとあたいにコートを着せたの
あたい洋服着るのは平気、コートも平気
とにかく、早く散歩へ行こうって言うんだ。


marukoDSCN4946.jpg


いつもの公園まで行ってウロウロしている時に
ブンちゃんに、「遊ぼっ」って近づいていったら
「何だよっ!」って怒られちゃった・・・。

ブンちゃんがもう帰るって言うから、一旦帰ってそれから
もう一度、預かーとお散歩したんだ。
預かーが黙々歩くから、あたいもせっせと歩く
時々、ここが気になるって止まっても
先行くよって言われたら、諦めて素直について行くよ、エライよねあたい。

marukoDSCN4948.jpg



ところで、昨日は
2月22日「にゃんにゃんにゃんの日」です
あたいには良く解んないけどね
預とーもお休みだったから、みんなで車でお出かけでした。
行った先は

marukoDSCN4892.jpg
大きな公園だよ~ん

marukoDSCN4893.jpg
黄砂の影響で雪が黄色~いって、預とーと預かーが言ってた

marukoDSCN4894.jpg
雪の上だとレフ版が要らないねって預かーが言ったら
白飛びする~って預とーが
あたいの可愛さが伝わらないジャン

marukoDSCN4901.jpg
どんなでも、あたいの可愛さは変らないよ
沢山写真を撮ってくれたから、
スライドにしたよって、預かーが
良かったら見てね。
にゃんにゃんにゃんの日は


marukoDSCN4908.jpg
お天気も良くて、少しゆっくり目に行ったから

marukoDSCN4922.jpg
他にもワンコがいたよ

marukoDSCN4923.jpg
近くにはいなかったから挨拶は出来なかったけどね

marukoDSCN4933.jpg
うふふっ

marukoDSCN4940.jpg
何だか楽しくてゴロンてしてたら

何してんだ? ってブンちゃんが来たの
marukoDSCN4941.jpg
あ~れ~ お代官様~ お助けを~

以上まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

