--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.20 2月20日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。


朝、お外に出たら雪やこんこっ!でした。
朝一のしっこから戻ったら、預とーにこんなことされました
marukoDSCN4786.jpg
似合ってる?
(ホントは預とーを待ってるの・・・)



さぁ、お散歩だーっ!
玄関でたら、ブンちゃんがダッシュするから、あたいもガンガン行くよっ
marukoDSCN4787.jpg


今日は預かーが雪にもマケズ沢山写真を撮ってくれたから
それをお見せしマース
前半は、あたいの可愛い色んなお顔の写真がた~くさん
marukoDSCN4802.jpg


marukoDSCN4804.jpg


marukoDSCN4811.jpg


marukoDSCN4812.jpg


marukoDSCN4813.jpg


marukoDSCN4815.jpg


marukoDSCN4816.jpg


marukoDSCN4818.jpg


marukoDSCN4820.jpg


marukoDSCN4821.jpg


marukoDSCN4823.jpg


marukoDSCN4826.jpg


marukoDSCN4827.jpg


marukoDSCN4829.jpg


marukoDSCN4830.jpg
あたいの胸位まで雪が積もったよ。
走るときにはウサギさんみたいにぴょ~んぴょ~んって飛ぶように走るよ

この後は、ブンちゃんとのファイトの場面が沢山あるよ
今日はブンちゃんも張り切っていたみたい
休憩も沢山してたけどね。

沢山走って沢山ファイトして楽しかった♪
誰も足を踏み入れていない所をガンガン走ったし、
ブンちゃんとあたいのファイトした後が
楽しさを物語ってるよね
雪も沢山食べちゃった
穴掘りも楽しかったよ
marukoDSCN4789.jpg


marukoDSCN4790.jpg


marukoDSCN4791.jpg


marukoDSCN4792.jpg


marukoDSCN4794.jpg


marukoDSCN4796.jpg


marukoDSCN4801.jpg


marukoDSCN4807.jpg


marukoDSCN4814.jpg


marukoDSCN4822.jpg



動画もあるよ
良かったら見てね
雪上ふぁいと&らん


以上まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

