--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.19 2月19日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。


朝、「お散歩行くよっ」って言われると
marukoDSCN4764.jpg
気持ちが逸って、玄関で預かーが準備するのを
早く早くって急かすの
預かーの準備は遅いんだよ
もっとテキパキやって欲しいね
(上も下も着たり穿いたりしないと寒くて行けないんだよ by預かー)
エスキモーみたいな格好なんだよ
あたいみたいに何も着ないで行けば良いのにね


それでも、リードを付けてもらう時
玄関を出るとき
ちゃーんとオスワリしてるんだよ
marukoDSCN4765.jpg
「スワレ」をしないとリード付けてもらえないし
「スワレ」「マテ」をしないと、玄関開けてもらえないんだ


さぁ、今日も元気にお散歩よっ
marukoDSCN4766.jpg

気になる所をチェックして~
marukoDSCN4767.jpg

いつもの様にブンちゃんとふぁいとして~
marukoDSCN4769.jpg

語り合って~
marukoDSCN4770.jpg

向うにあるものを監視して~
marukoDSCN4772.jpg

フセって~
marukoDSCN4773.jpg

呼ばれたらとりあえず~
marukoDSCN4775.jpg
来る

ブンちゃんとスワレの練習(練習?)
marukoDSCN4778.jpg
左よ~し

marukoDSCN4779.jpg
右もとりあえずよ~し

marukoDSCN4780.jpg
前よ~し

marukoDSCN4781.jpg
はい、こっち向いて~(ちょっとブンちゃん何処見てんの)

marukoDSCN4782.jpg
はい、解散(いや、解散じゃなくて・・・ 勝手に解散すなーっ by預かー)

以上まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

