--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.18 2月18日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。

今朝もめちゃんこ寒かったです。
でも昨日の雪はもう全然残ってないです。



さぁ~、寒くても元気にお散歩に行くよっ
marukoDSCN4714.jpg
この先の空き地までは、逸る気持ちが並ばせるの
時々、だっしゅして預かーを困らせるけど
やっぱり散歩は楽しいモンね♪

公園について
ふぁいと第一弾
marukoDSCN4715-20.jpg
ガンガン行って、ブンちゃんをひっくり返します
(ブンちゃんが勝手にひっくり返って寝技に持ち込んでるとも言う)


ブンちゃんとふぁいとしてたら
marukoDSCN4721-5.jpg
あっちの方から、ポメちゃん(2歳)の子がお囃子をしてました
まぜろーっ なのか
やめろーっ なのか・・・
あたいとブンちゃんがあんまり気にしなかったら
行っちゃった、その後が気になってしばらく見てたよ


marukoDSCN4726.jpg
休憩中

ふぁいと第二段
marukoDSCN4727-45.jpg
今度はブンちゃんの周りをグルグル回りながら
隙を狙います。

marukoDSCN4730.jpg
休憩第二部

ずっと休憩じゃツマンないじゃん
marukoDSCN4731-4.jpg
右前足の親指側の爪をアグアグした

それも何だか飽きたから、立ち上がってうろついたら
marukoDSCN4742-58.jpg
桜の枝を見つけたよ
せっせとアグアグしたバラバラにしてあげた

marukoDSCN4761.jpg
食べないでバラバラにしただけ
あたいだって、そうそう食べないよ(ホントかなー by預かー)

marukoDSCN4762.jpg
預かーに帰るよって言われた

marukoDSCN4763.jpg
帰り道の途中で、気になるところをブンちゃんとスンスンしたよ
この時は一緒にスンスンしても、怒られなかった(ほっ)

以上まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

