--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.17 2月17日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。

昨夜の散歩の時に預かーとブンちゃんと表に出たら
何と、吹雪いていましたよ。びっくりです。
でもまるこは風の子(家の中にいる時は恐いんだけどね へへっ)
ダッシュで元気に出発しましたよ。
もちろんブンちゃんも元気?にね。

いつもの公園は風が吹き抜けて行って、びょぉ~~~~~って
そんな中でもブンちゃんとファイトしたり、
預かーの操るレーザポインタを追いかけたりして
沢山走ったよ。短い時間だったけど楽しかった。

最近あたいはお家へ入って足を拭いてもらって終わると
一目散に二階のお部屋の前へ行くの、「先走りだ」って預かーは言うの
だって皆でお寝んねするお部屋だし、早く行きたいんだもん。
でもね、行ってもお部屋の戸は閉まってるんだ、残念。


明けて今朝はどれだけ積もってるだろうと預かーは心配してましたが
昨夜の吹雪の時間だけだったみたいでした。
地面が白くなる位の積雪でした。

さぁ、今日は預かーが昨日の分もってくらい写真を撮ってくれたので
たくさんあります。
あたいの色んな(いつもと変らん by預かー)姿が見られますよ
良かった見てね。

marukoDSCN4668.jpg
あたいの足先位まで降りました

marukoDSCN4669.jpg
ブンちゃんの様子を見て~

marukoDSCN4670.jpg
見て~

marukoDSCN4671.jpg
今だっ!

marukoDSCN4672.jpg
ブンちゃん最近怒ります。疲れてるのかなぁ

marukoDSCN4674.jpg
気になるところに向かって自然と並んじゃう

marukoDSCN4676.jpg
スンスンして

marukoDSCN4677.jpg
雪にまみれても気になるの

marukoDSCN4679.jpg
も一度スンスンして

marukoDSCN4680.jpg
うっとり・・・

marukoDSCN4681.jpg
何かいた?

marukoDSCN4682.jpg
誰か来た?

marukoDSCN4683.jpg
あそこにいるのは・・・

まだまだあるよ
ブンちゃんのライバルのバブちゃんが来ました
挨拶に行ったついでに
marukoDSCN4684.jpg
走ってきました

marukoDSCN4688.jpg
スワレと言われたら座ります

marukoDSCN4689.jpg
でも、ここも気なるし

marukoDSCN4690.jpg
こっちも気になるし

marukoDSCN4691.jpg
気になるものがいっぱいで困っちゃう

marukoDSCN4693.jpg
ブンちゃんの隣に並ばせようとする預かーだけど無理だから

だって・・・

marukoDSCN4694.jpg
とりゃっ!

marukoDSCN4695.jpg
ブンちゃんの周りを

marukoDSCN4696.jpg
コバンザメの様に

marukoDSCN4697.jpg
くるると回ります

marukoDSCN4699.jpg
見合って~

marukoDSCN4700.jpg
見合って~

marukoDSCN4702.jpg
土木作業にも熱が入ります。

marukoDSCN4703.jpg
現場監督は休憩中です

marukoDSCN4708.jpg
譲れと言われてもここはあたいの場所です

marukoDSCN4709.jpg
でもブンちゃんに言われたら

marukoDSCN4710.jpg
どきます。

今日のファイトの様子を預かーが動画で撮ってくれました
がーがーぐーぐーわんっ!と言っているのはあたいです(照れ)
今日のふぁいと


以上まるこでした
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

