--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.13 2月13日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。


今日はお散歩の様子を遡っていきます。
marukoDSCN4603.jpg
今日も元気に公園でブンちゃんとバトってきました。

marukoDSCN4601.jpg
預かーの呼ばれてじゃじゃじゃじゃ~ん♪

marukoDSCN4600.jpg
話し合いで解決する問題ではありません

marukoDSCN4599.jpg
見合っていたからといって、必ずお相撲をする訳でもありません

marukoDSCN4598.jpg
それぞれ気になるところが違う事がほとんどです

marukoDSCN4595.jpg
ホリホリ

marukoDSCN4594.jpg
ほりほり

marukoDSCN4591.jpg
掘り掘り

marukoDSCN4590.jpg
スンスン

marukoDSCN4589.jpg
預かーに呼ばれても気になるところをちぇっくしながらです
marukoDSCN4587.jpg
地球は美味しいです

marukoDSCN4586.jpg
ブンちゃんとの間合いは微妙です

marukoDSCN4577.jpg
あたいはいつでも地球にきょうみしんしんです

marukoDSCN4583-5.jpg
あたいからブンちゃんを関心を示す態度をした事がありません

marukoDSCN4579-81.jpg
マテと言われても長続きは・・・しないかもしれません

marukoDSCN4572-4.jpg
ブンちゃんとふぁいとするときにあたいは、ハタから見るとすごいかもしれません

marukoDSCN4571.jpg
ブンちゃんのお友達のママさんがビックリするほどです

marukoDSCN4570.jpg
あたいはヒトリで走り回ります。

marukoDSCN4569.jpg
連れてるワンちゃん達があたいに興味を持って動き出すと目が回っちゃいますよ

皆さんあたいは元気じるしです

以上まるこでした
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

