--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.12 2月12日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。というかお休みを挟んでのあたいです。


聞いてください。
一昨日の晩の事でした・・・。
marukoDSCN4540.jpg

ブンちゃんとやりあっちゃったの・・・。
marukoDSCN4541.jpg

あたいだってあたいだって・・・。
marukoDSCN4542.jpg

言いたい事はあるのーっ!
marukoDSCN4543.jpg

でも、やっぱりブンちゃんには敵わなかった・・・。
marukoDSCN4544.jpg


marukoDSCN4535.jpg
がっつり、歯が・・・(T_T)
痛かった・・・。


でもね、お外に行けば
相変わらずあたいにぐわんぐわん、喰らい付かれて
(もちろんこれは遊びだからネっ!)

ブンちゃんの方がヒ~~~ンっていうの


今朝のお散歩だって一緒にニオイ・・・
marukoDSCN4545.jpg
って思ったら、怒られた・・・。チッ

その後、別の公園に行って遊んだりまったりしたよ
marukoDSCN4552.jpg


marukoDSCN4553.jpg


marukoDSCN4554.jpg


marukoDSCN4556.jpg


marukoDSCN4558.jpg


marukoDSCN4560.jpg


marukoDSCN4562.jpg


marukoDSCN4564.jpg


marukoDSCN4565.jpg


marukoDSCN4566.jpg


marukoDSCN4567.jpg

11日のお休みの日は
預とーも居て
皆でお山へGoでした

預かーがたくさん写真を撮ってくれたから

動画とスライドショーとふたつ置いときます
お急ぎとご用の無い方は、良かったら見てください。
ちなみに~、どっちも長いから気を付けてね~
後、音量もだよ


動くあたいはこちらから~
らん&ふぁいと


たくさんの写真があります
すらいどしょー


以上まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

