--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.10 2月10日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。

今日は、土木作業員としてのお仕事をおみせしま~す。
現場監督はブンちゃんです。
ブンちゃんの指導(?)のもと、張り切ってお仕事します。

元気にお散歩に出発です。
marukoDSCN4425.jpg


marukoDSCN4426.jpg
ブンちゃんに見守られて地球に挑みます。

marukoDSCN4428-45.jpg
あたいの勇姿を見てください。

動く土木作業員としての仕事振りもご覧にいれます。
土木作業員と現場監督


marukoDSCN4430.jpg
あたいの姿を見てブンちゃんも仕事にかかっています。

そして運動も忘れません。
marukoDSCN4433-37.jpg
りぽDが必要かもしれません。

marukoDSCN4449.jpg
沢山運動できて嬉しいです。

marukoDSCN4450.jpg
気なるところはチェックポイントとして押さえておかなければなりません。

marukoDSCN4451.jpg
預かーに呼ばれれば、なんじゃらほいと向かいます。

marukoDSCN4452.jpg
地球に挑むのは大変だけど楽しいです&美味しいです(をぃ)
預かーの時間が来たので帰ろうと言われます。
marukoDSCN4457.jpg


marukoDSCN4458.jpg
ブンちゃんとどうするか相談します。

marukoDSCN4459.jpg
それじゃぁ・・・

最後にもう一回
今日のふぁいとの迷場面です。
今日のふぁいと


以上まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

