--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.09 2月9日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。

昨日の午前中は預とーがお休みで皆でお散歩しました。
でも、午後から預とーはヒトリで出かけていきました。
ブンちゃんと預かーとお留守番です。

あたいは人の側だ大好き甘えん坊さんだからね
でもね、恐がりなの
お外の色んな音が気になっちゃう
見えないところで音がすると気になっちゃう

だから、
「何か音がするよ?」
「あの音はな~に?」
「怪しい奴?」
「何何?」
っておしゃべりで教えてあげるの
marukoDSCN4402.jpg

だけど、あたいが教えたあげるとね
ブンちゃんが
「何だよ、何だよ、言うなよ」
って、嫌がるの

あたいはおしゃべりするし
ブンちゃんは嫌がるし
預かーが困った困ったって・・・

marukoDSCN4406.jpg
だって、あたい恐いもん
だけどね預かーの側にぴっとりくっ付いていると
安心していられるよ
恐いけどね、人にぴっとりくっ付いていれば
大人しくしていられるんだ

あたいがぴっとりくっ付いていても
「大丈夫だよ、恐くないよ」
って安心させてくれる優しいパパママの側にいたいな
ここだけの話
預かーはねあんまり優しくないの、内緒だよ(放っておいてくれ by預かー)
だって、おやつあんまりクレナイんだもん
「何かな~い?」
って聞いても
「無いよ」って
ツレナイヨネ
預とーは色んなものをたくさんくれるんだ
だからだ~い好き♪

そうして
おしゃべりなあたいと、嫌がるブンちゃんに挟まれて
夜にはグッタリ疲れた預かーも
預とーが帰って来るのに気付かなかったの
あたいはね、お部屋に入ってきた預とーに一番に気付いたよ♪えらい?

ちゃんと夜のお散歩も運動もしたよ
スゴイ風が強くて、預かーが「ひょえ~~~~って」叫んでた
ブンちゃんは昼間の疲れであんまり遊びたくなかったみたい
あたいは、預かーの操るレーザポインタを追いかけて
た~っぷり走ったよ♪

今朝のお散歩は
土日の疲れで足取りの思いブンちゃんと短いお散歩に行きました。
marukoDSCN4407-11.jpg
道の真ん中だけど、ブンちゃんにクワッてしたら
ブンちゃんに怒られました。

marukoDSCN4413.jpg
距離を保って歩きます。

marukoDSCN4415.jpg
でも気なる所は一緒
嗅ごうとしたらまたブンちゃんに怒られました。
どーやら今日は機嫌が悪いよーです。

marukoDSCN4418.jpg
ブンちゃんちに来て3週間、だいぶ筋肉が付いた様に思いませんか。
肉球も赤ちゃんみたいにプニュプニュだって言われていたの
(大分鍛えられて固くなってきました by預かー)

marukoDSCN4419.jpg
何かに緊張ちぅ

marukoDSCN4420.jpg
ブンちゃんを見詰めます

marukoDSCN4421.jpg
預かーの「スワレ」に座ります

marukoDSCN4423.jpg
こっち向いて~に目が細くなっちゃいます

marukoDSCN4424.jpg
以上まるこでした~
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

