--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.07 2月7日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。

土曜の今日は預かりとーちゃんがお休みして
お散歩は皆で車でお山へ行きました
そ・し・た・ら~

うふふっ 雪で~す♪
スリスリしちゃいま~す
marukoDSCN4305.jpg

ブンちゃんにロックオン
marukoDSCN4326.jpg

皆で歩いて上の方を目指します。
marukoDSCN4342.jpg

日当りの良い道路には雪がありましぇ~ん
marukoDSCN4344.jpg

上から戻って来て給水ちぅ
marukoDSCN4352.jpg

ちべたくて、うまいうまい
marukoDSCN4353.jpg


marukoDSCN4354.jpg


marukoDSCN4357.jpg


marukoDSCN4358.jpg


marukoDSCN4360.jpg
さて、沢山遊んだから帰ろうかね

marukoDSCN4364.jpg
日の当らないところは、フカフカの雪が積もって埋もれそうで~す

marukoDSCN4367.jpg
沢山遊んで楽しかったよ

楽しかった雪の上

飛びます
marukoDSCN4296.jpg

飛びます
marukoDSCN4301.jpg


走って走って走ってま~す。
走ってま~す


marukoDSCN4338.jpg

以上まるこでした。
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

