--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.06 2月6日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。


今日は風がすごく強くて、ドキドキしました。
marukoDSCN4284.jpg


marukoDSCN4285.jpg
ブンちゃんがせっせと歩くのに、気になる物だってあります。

marukoDSCN4286.jpg


marukoDSCN4287.jpg
もうちょっと、「ここのニオイをチェックしたいモン病」発症ちぅです。

marukoDSCN4289.jpg


marukoDSCN4291.jpg
美味しかった♪(因みにおやつではありません by預かー)

marukoDSCN4292.jpg
もっと遊びたいんですけど・・・ブンちゃんは嫌がります。


さて、
ちょっぴり出来る
マテ&コイをお披露目しま~す。

マテ&コイ

長い時間の「待て」は出来ないけど
ちょっぴり出来ます。

玄関での待てもチョットだけなら出来るよ
早く散歩に行きたいけど
預かーが「スワレ」、「マテ」って言って
ちゃんと出来ないとお外へ出られないから
お散歩だ~い好き♪
ホントはもっと一緒に沢山歩いてくれたり遊んでくれたりする
パパとママが良いな・・・。
と思ってます。
ホントはもっと誰かの側にいたいな
と思ってます。

以上まるこでした。
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

