--.--.-- スポンサーサイト 
2009.01.19 まるこです 
こんちゃ
あたい、まるこ
marukoDSCN3710b.jpg
あっ皆さん、まるちゃんて呼んでね(^^)


あたいはねー
marukoDSCN3704.jpg
実のかーさんはコーギーで
実のとーさんは柴とスピッツのみっくすってぇの?
そのフタリからこの世に生まれたの
今はちょうど4歳
言っとくけど、これでもレディだからそこんとこよろしくね

そんでねー
ま(中略)、色々あってね
預かりとーちゃん、かーちゃんの所でお世話になってね
本当のパパさんママさん、家族をね探す事になったの
どーかみなさんヨロシクねm(_ _)m
詳しい事は、預かりかーちゃんから説明があると思うからよろしくぅ

marukoDSCN3710.jpg
とりあえず、あたいからの挨拶でした~(^^)
特技は、オスワリと、オテと、オカワリと「ハウス」ができま~す
二足立ちも出来るヨン






まるこの世話人のブン太ははです。
預かりかーちゃんとして、まるこさんの本当のご家族様を探し
ご縁が結べるまでお世話をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

1月16日に
前の飼い主さんのお父様からご連絡を頂き
保健所に来てもらうと言われて
18日日曜日、急遽保護に向かいました。

飼育放棄です。

その事を言われた時にはとてもショックを受けてしまい
引き取り迎えに行く事だけを伝え
頭の中で色々と思い考えました。

詳しい事はあまり申し上げたくはありませんが
とにかく、
心機一転、
まるこの全てを受け止め受け入れ共に歩んで下さる
そんな方を探します。

どうかご覧の皆様
お力をお貸し下さい。リンクもお願いします。
その際ご一報頂けたらと思います。

健康チェック等は私がお休みの日まで行けませんが
元気は元気、有り余るほど(笑)元気
食欲もばっちりあります。
ビビル事もなく自然に入ってきましたが
今朝のウンがちょっと柔らかめだったので
やはり見えないですけど彼女も精神的に色々抱え込んでいると思います。
フォローをしながら
体調を管理して健やかに過せる様にしてやりたいと思っております。

また何かありましたらお知らせします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

