--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.03 2月3日のあたい 
こんちゃ まるこです。
ブンちゃんのお家に来て15日にです。

夜のお散歩の時は
預とーと遊ぶ(遊んでもらう)方が好きなので
たまに、気が向いた時だけブンちゃんと遊んであげます。

夜は皆と一緒に寝られる様になった事が嬉しいです。
ブンちゃんはお外ではあたいと遊びたがりますが
お家の中ではあたいの気配がする度に文句を言っています。
あたいだって自由に過したいと思ってるのに・・・。
あたいが、あの音は何?誰かが通ったよって言う度に
挙動不審になります。
あたいはブンちゃんの事をどう思っているかというと

うーん
うーん
うーん
普通・・・

あたいブンちゃん以上に、預とーや預かーの動きの方が気になるし
美味しいものが貰えるかどうか、側に行っても良いかの方が気になるからね
ただ、ブンちゃんが動くと「ごはん」か「お散歩」かな?と思って
あたいも「お散歩お散歩」「ごはんごはん」って言うんだ。



今朝のお散歩風景です。
家を出てから次の曲がり角になるまでは一緒に歩いたりします。
marukoDSCN4170.jpg
その後は、各自の都合になっちゃうね

marukoDSCN4171.jpg
雪が大分融けて、氷になってます。

marukoDSCN4176.jpg
朝は預とーもいないので、ブンちゃんと遊んであげます。

marukoDSCN4178.jpg
行くよ行くよー

marukoDSCN4179.jpg
ブンちゃんを追いかけたり

marukoDSCN4180.jpg
ぶつかり稽古をします。

marukoDSCN4181.jpg
返されたり

marukoDSCN4182.jpg
組み合ったり

marukoDSCN4188.jpg
あたいが飛んだり

marukoDSCN4198.jpg
負けないよーって思ったり

marukoDSCN4209.jpg
楽しむ事にしてるよ

毎日、預かーが写真を撮ってくれるんだけど・・・
あんまり上手じゃないよね
曇りの所為もあるけど
どこかズレてる様に思うのはあたいだけ?
それでも頑張って撮ってくれた写真を
お披露目するから見てね
marukoDSCN4192.jpg


marukoDSCN4193.jpg


marukoDSCN4194.jpg


marukoDSCN4200.jpg


marukoDSCN4201.jpg


marukoDSCN4202.jpg


marukoDSCN4205.jpg


marukoDSCN4206.jpg


marukoDSCN4212.jpg
あたいの可愛いお顔がないじゃんかっ
預かーに腕を上げてもらわないとね

以上まるこでした。
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

