--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.02 2月1日のあたい 
こんちゃ まるこです。
ブンちゃんのお家に来て14日になりました。

この週末の事をお話します。
土曜日は大荒れのお天気でした。
朝から雨から雪に変わってビチャビチャの雪がドンドン積もってきました。
そんな中お買い物に行きたいついでに、散歩へも行こうと言ってくれたので
皆で車でお出かけです。 わーい♪ 皆でお出かけ嬉しいな♪
でも・・・。
グチャッとした雪だから車の外から色んな音が聞こえてきます。
あたいはそれが気になります。音のする方に耳を傾け、何だろうって
前の席に乗っているブンちゃんは気にならないみたい、良いな
車に乗ってお出かけする事は大好きなんだけどね・・・
ブンちゃんのお家はちょっと高台にあって、そこが雪になっていたので
麓の街中まで行ったらどんくらい積もっているのかねぇ、なんて思っていたらしい
預とーと預かーでしたが
トンネル抜けたら雨だった・・・の。
お散歩したり買い物したりして帰る時の車の中で
あたいは色んな音が気になって、すごく緊張しちゃった
預とーも預かーもあたいの緊張振りに心配してくれたみたい
でも、お家に帰ったら平気だったよ。

その後お家のお買い物に行くのに、あたいは留守番してたの、
だってまた色んな音が聞こえてくる車に乗ったら緊張しちゃうんじゃないかって、預かーが心配したから
車は平気、車酔いもしないけど、色んな音が聞こえるのはちょっと恐いかも・・・。


それからね、日曜日の朝に地震があったんだけどね
その前にも地震があったって預とーと預かーが
それはあたいがドアをガリガリして訴えた時にお家が揺れたから
(どんだけボロイお家なのよって突っ込みたいくらい)
お家が揺れるくらいガリガリしちゃった、へへっ
その前にサークル(屋根付き)から抜け出しちゃったんだけどね
あたいのこの小さな胸の内を解ってくれる人がいると良いな

そんな事があった日曜日は、土曜日とは違って良いお天気に
でも道路がガッチガチのゴッチゴチ、
とても車で出かけられないと判断した預とーと預かー
公園で皆で遊んだよ
写真がた~くさんあるから、良かったら見てね

marukoDSCN4114.jpg
あたいは軽いから、凍み渡り状態

marukoDSCN4116.jpg
ちっちすべき場所を探したり

marukoDSCN4118.jpg
何か無いかと探したり

marukoDSCN4119.jpg
預とーに遊ぶよぉ~って言ったり

marukoDSCN4121.jpg
気になるニオイを発見して

marukoDSCN4123.jpg
スリスリしたり

marukoDSCN4125.jpg
預かーを見詰めて

marukoDSCN4126.jpg
よぉ~し

marukoDSCN4131.jpg
ブンちゃんを預とーを追いかけるよぉ

と、つたたたたーっとお写真並べるね

marukoDSCN4132.jpg


marukoDSCN4137.jpg


marukoDSCN4139.jpg


marukoDSCN4140.jpg


marukoDSCN4141.jpg


marukoDSCN4142.jpg


marukoDSCN4144.jpg


marukoDSCN4146.jpg


marukoDSCN4147.jpg


marukoDSCN4148.jpg


marukoDSCN4149.jpg


marukoDSCN4150.jpg
ブンちゃん狩り

marukoDSCN4151.jpg
狩られて喜んでるブンちゃん

marukoDSCN4152.jpg
いっぱい走って

marukoDSCN4153.jpg
楽しいよ♪

marukoDSCN4159.jpg
預とーが座れって言うの

marukoDSCN4160.jpg
あたいたちの

marukoDSCN4161.jpg
気になるものが違うから

marukoDSCN4162.jpg
目線が合わないんだ、へへっ

marukoDSCN4164.jpg
たくさん遊んでもらって、遊んであげて

marukoDSCN4165.jpg
楽しかった

そんな日の日曜日でした。
以上まるこでした。
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

