--.--.-- スポンサーサイト 
2009.01.30 1月30日のあたい 
こんちゃ まるこです。
11日目を迎えました。

お天気が荒れると言われていましたが
朝のうちはまだ大丈夫でお散歩へも行けました。
預かーも「雨降りにならなくて良かった」と言ってました。

お利巧さんなあたいは
ちゃ~んとお留守番してるし
ちゃ~んと夜もヒトリで寝ていられます。
でも、やっぱり留守番は短い方が嬉しいし
夜も皆で一緒にいたいと思います。
皆さんもそう思いませんか?

あたいがブンちゃんちに来る前は
ずっとお外だったのあたいの他にもワンコがいたんだけど
その子達と一緒にお外のお家にいたんだ

淋しがり屋で甘えん坊で人の側にいたいと思うあたいは
皆と一緒にいたいと思うの
それに血筋がそうさせるのか、ちょっとした物音が気になったりする事もあるの
だから側に誰かいて、あたいを安心させてくれると良いなって思うんだ。


昨夜も皆でお散歩に行けて楽しかったよ
預とーと遊んでもらって、時々ブンちゃん遊んであげて
夜中にあたいとブンちゃんが目を覚まさない様にって
疲れて朝まで良く眠れるようにって
預とーが沢山遊んでくれるの
朝起こしに来てくれるのもちゃんと分かってるよ
だから、お部屋に入ってくると
「お早うお早うお早う ちっちちっちちっち♪」って体全体で表現するの
お庭に出してもらってちっちするまで
ずっと我慢してるんだ、だってお部屋が汚れるのは嫌だもん


今日の朝の散歩の様子です。
marukoDSCN4088.jpg
気になる所が一緒だから先を争う様に向かっていくんだ(えへっ)

marukoDSCN4089.jpg
レディの○○姿を撮るなんて

marukoDSCN4091.jpg
いくら預かーだって

marukoDSCN4092.jpg
駄目なんだからーっ

marukoDSCN4093.jpg
まったく・・・

marukoDSCN4094.jpg
もう少しおしとやかに出来ないのかって言われてもね

marukoDSCN4096.jpg
ブンちゃん相手だから、ムリッ


ぐぅーぐぅー言ってるのはあたいだよ
ぐぅーぐぅー



別の公園へ移動して
marukoDSCN4099.jpg
フリータイムです(違うから 預かー)

marukoDSCN4100.jpg
ブンちゃんと遊ぶの?(あんまり遊ぶ気になってないし 預かー)

marukoDSCN4101.jpg
くぁ~ ツマンナイの(スミマセンねぇ 預かー)

marukoDSCN4102.jpg
預かーがね

marukoDSCN4104.jpg
あたいの正面の顔を

marukoDSCN4105.jpg
撮りたいって言うけどね

marukoDSCN4107.jpg
預かーの腕が悪くてね

marukoDSCN4108.jpg
ちぃ~っとも撮れないの

marukoDSCN4109.jpg
あたいの可愛い所を皆さんに見せられないのが
悔しいですっ (ごめん 預かー)

marukoDSCN4110.jpg
気になる音も

marukoDSCN4111.jpg
一緒だね

(ってか 呼んだらこっち向いて君たち by預かー)

以上、まるこでした
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

