--.--.-- スポンサーサイト 
2009.01.29 1月29日のあたい 
こんちゃ まるこです。
10日目を迎えました。

皆さん、いつも応援ありがとうございます。
あたいの全てをお任せできる優しいパパママを探すって、預かーが言っています。
あたいからもお願いします。
一緒に遊んでくれて、一緒にお出かけできて
美味しい物をたぁ~くさん食べさせてくれる(をぃ)
優しいパパさんママさんと家族になりたいです。
あたいはここにいます。
いつでもお見合い受け付けます(と預かーが言ってます)


では、昨日からの様子をお話します。
実は昨日預かーが出してくれた朝ごはんを食べませんでした。
朝に時間の無い預かーは
「食べないんだったら良いよ別に」と言ってお皿を下げちゃいました。
預かーが準備しているまでは、
ごはん♪ごはん♪って言ってたのに
出される時になったら、何となく食べたくなくなったの
自分でもよく解んないんだけど、何でだったんだろぅ

夕方預とーと預かーが帰って来てからは
いつもと同じように
「お帰りっお帰りっ・・・あたいもっあたいもっ・・・」ってお迎えしたの
それでも、いつもと違って何となく覇気が無いって 預かーが思ったみたい
あたい元気ないのかなぁ・・・

でもね、
預かーが晩御飯の準備を始めたら、やっぱり
「ごはんっ♪ ごはんっ♪ 早くっ はやくっ!」って催促したの
だって、ごはんは大事だもんね
待ちに待って、ご飯のとき
美味しくって、あっという間に食べちゃった♪
お皿もきれいにつるっとぴかっとなる位にしてあげた
あたいの様子を見て
「調子が悪いのかと思ったけど、我が儘だった?」と思った預かーだったみたい
その後は、いつもと同じ様に
まったりして散歩してブンちゃんとちょびっと遊んであげて、就寝

今朝は抜け出す試みはやめてみたの
気分的に? 何となく? 明日はわかんないけどね。


そして、朝の散歩は
marukoDSCN4065.jpg
時々平走(並足だけど)

marukoDSCN4066.jpg
ブンちゃんと、元気に語り合って

marukoDSCN4068.jpg
元気に詰め寄って

marukoDSCN4069.jpg
元気に肩を叩いて

marukoDSCN4070.jpg
コラっ いい加減にしろって

marukoDSCN4071.jpg
優しくたしなめられて

marukoDSCN4074.jpg
ごめんちゃい(別に謝ってないけど)

marukoDSCN4075.jpg
ゆるちて(別に悪いと思ってないけど)

marukoDSCN4076.jpg
コレで良いぃ?預かー

marukoDSCN4077.jpg
逃げ足は速いよっ


向うでワンワンッて聞こえたら
marukoDSCN4080.jpg
ポメラニアンちゃんがいたの

marukoDSCN4082.jpg
何々?って思ってみていたら

marukoDSCN4083.jpg
お友達の家に行くよって、預かーが
「お友達?」



marukoDSCN4086.jpg
「こんにちは~っ あたい まるこ
まるちゃんて呼んでね♪」

marukoDSCN4085.jpg
ブンちゃんたら、勝手知ったるでお家へ入って行っちゃった
その間、あたいを何者?って調べられてたの

marukoDSCN4087.jpg
「人懐こいねーっ」て言われたの
えへへっ これで又ヒトリあたいの虜ね


おやつを沢山もらえたの
ここのお家覚えちゃった♪
また、預かーに連れてきてもらおうっと

以上まるこでした
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

