--.--.-- スポンサーサイト 
2009.01.28 1月28日のあたい 
こんちゃ、まるこです。
10日目の朝を迎えました。

今朝もサークルから抜け出そうと頑張ったけど
出来なかった・・・残念
その前に、「ちっち~」って訴える事も忘れないよ
サークルとかケージの中ではお粗相はしないよ
お部屋の中でも基本はしないよ
催してきた時は、ちゃ~んと教えるの
通じるかは定かじゃないけど・・・預かーは鈍いからね(すみまめ~ん by預かー)

昨夜は
灯油を買いに行くって言うんで
一緒に車でお出かけ&公園へ
ブンちゃんのお気に入りの公園に行ったよ
夜の公園は殆ど人もいないから自由に遊ばせてもらえるんだ
時々、ブンちゃんの相手もしてあげるよ

気になるものに釣られてちょっと離れそうになると
「ま~る~」「まるこ~」と呼ばれるとちゃ~んと戻るよ
「何々~?」ってね

夜寝る時、ここのお家へ来た頃は
あんまり気にしないでサークルに入ったんだけどね
この頃はブンちゃんたちのお部屋と違うという事に気が付いたの
あたいだけヒトリって淋しいと思うんだ
あたいだって皆と一緒にいたいのにって思うんだ
でもね、預かーはこの考えには従ってくれないの
じっと見詰めても「おやすみって」行っちゃうんだ・・・
詰まんないの・・・


今朝のお散歩の様子をお知らせしま~す
公園に入ってすっきりんこしたら
marukoDSCN4046.jpg
お約束のブンちゃんくらい付きをしま~す

marukoDSCN4047.jpg
とりゃっ!

marukoDSCN4048.jpg
それっ!

marukoDSCN4049.jpg
なんのなんのっ

marukoDSCN4050.jpg
まだまだ~っ!

marukoDSCN4051.jpg
それ~っ

marukoDSCN4052.jpg
あたい
こうやってみると、すごいお転婆に見えるけど(違うのか?)



marukoDSCN4053.jpg
ぜんぜんっ

marukoDSCN4054.jpg
そんなことっ

marukoDSCN4055.jpg
ないんだからねっ!?
(そんな事あると思うぞ)

marukoDSCN4057.jpg
こうやって、預かーにスリスリ♪するのだって

楽しいん
すり・きゃは♪
だから~っ

marukoDSCN4059.jpg
預かー♪
(とこんな風に身体をスリ付けて来ます(笑))

marukoDSCN4060.jpg
ブンちゃんにだけだよガブガブするの
(そぉ~かぁ~?)

marukoDSCN4061.jpg
だって、ブンちゃんMぢゃん
(確かに(笑))


ひとりハヂケルお嬢さんのお姿公開
走る~走る~
(ブン太の声が入っているので音量注意警報

今日はお友達と遭遇したんだ
marukoDSCN4063.jpg
挨拶できた子と
させてもらえなかった子といたよ

以上まるこでした
またね



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

