--.--.-- スポンサーサイト 
2009.01.27 1月27日のあたい 
こんちゃ、まるこです。
9日目の朝を迎えました。

昨夜の散歩で預とーがブンちゃんに
「ほらっ、お前も仕掛けろ」といって、遊ばせようとしてくれました。
でも、あたいはね
預とーがしてくれる、レーザポインタ遊びが好き
赤い光が地面をあっち行ったりこっち行ったりするのを
追いかけるの超・楽しいんだ♪
寒くても、はぁはぁしちゃうくらい(^^)
だから、預かーは言うの
「良いんだよね、30回に一回くらい遊んでもらえれば・・・」って
それよりはブンちゃんと遊んであげてると思うよ、あたい

ブンちゃんと遊ぶとき(遊んであげるとき?)
追いかけたり、首のところに齧りついたりして遊んであげるの
そうすると、ブンちゃん楽しそうに走ったり方向転換したり受身を取ったりして、嬉しそうにするんだ
男って単純ね

そんな風にしてたくさん遊んだから
お家に帰ったら、預とーの側で
座布団の上でウトウトしてたら耐えられなくなってずるりと横になっちゃったの
そしたら、預とーが
「まるこ寝るよ」って言ってたらしいんだけど
もう眠くてちっとも聞こえない
だから、預とーは抱っこしてお部屋(サークル)まで運んでくれたの
えへへっ お姫様抱っこだよ♪
ホントは皆と一緒のお部屋で寝たいけど
やっぱりあたいは自分のお部屋(サークル)で寝なくちゃいけないんだって
淋しいな・・・

と思う間もなく寝ちゃってね

気付いたら朝になるんだけど
今朝もスーパーイリュージョンを見せてやろうと思ったのに
今日は出来なかった・・・残念!


で、今朝のお散歩の様子です。

気になる所はやっぱり一緒だよね
marukoDSCN4024.jpg

公園に着いて
ブンちゃんが来いよっ て言ったから
marukoDSCN4025.jpg
行くよーって

marukoDSCN4026.jpg
直ぐに首に齧りついてあげると

marukoDSCN4027.jpg
受身をとるブンちゃん

marukoDSCN4028.jpg
ブンちゃんの技の返しもなんのその、

marukoDSCN4029.jpg
負けないよー

marukoDSCN4030.jpg
出来るもんなら来なさいよー

marukoDSCN4033.jpg
スンスン、寝ながらでもここが気なるの
預かーが「歩くよー」っていうから
別の公園へ向かって歩きます
marukoDSCN4034.jpg
一瞬並べるけど、直ぐに別々のルートをとるんだ
あたいだって気になるお手紙はチェックしたいもの

marukoDSCN4036.jpg
公園に入ったらこんどはフリータイムみたいになったんだ

marukoDSCN4037.jpg
気になるところをチェックチェック

marukoDSCN4038.jpg
ブンちゃん、そこ違うよ

marukoDSCN4039.jpg
ったく、レディのおチリばかり追いかけないでよね

marukoDSCN4040.jpg
ふぅ、ちょっと休憩しましょ

marukoDSCN4041.jpg
よっこいしょっ と(あたいとした事が よっこいしょじゃないよ)

marukoDSCN4043.jpg
あの子はこれから保育園に行くのかしら・・・

marukoDSCN4044.jpg
ブンちゃんとあたいの距離は

marukoDSCN4045.jpg
帰ろうよ by預かー


帰ったらごはんごはん♪
という事で、以上まるこでした
またね。







預かり@ブン太ははから

「いつでも里親募集中」へ掲載お願いいたしました。
登録番号  D33827
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-33827.html
(↑から直接見にいけます、宜しくお願いいたします)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

