--.--.-- スポンサーサイト 
2009.01.26 1月26日のあたい 
こんちゃ、スーパーイリュージョニストのまるこです。
8日目の朝を迎えました。
ブンちゃんちに来て1週間が過ぎました。

日曜日の事と今朝の事をお話します。

marukoDSCN3984.jpg
今日も皆で車で(あたいドライブ大好き♪)公園へ来ました。

marukoCIMG0570.jpg
晴れてお天気が良くて気持ちが良いです。

marukoCIMG0577.jpg
ブンちゃんを追いかけます。

marukoCIMG0578.jpg
ブンちゃんに喰らい付いてます♪
(画像をクリックするとちょっぴりアップになります)

marukoCIMG0588.jpg
たくさん走って楽しい♪

marukoCIMG0590.jpg
時々「まる」って呼ばれると嬉しくて戻るよ。

marukoCIMG0597.jpg
待ちに待ったオヤツの時間♪

marukoCIMG0598.jpg
預とー早くちょうだい♪

marukoCIMG0607.jpg
楽しかったね♪

marukoDSCN3992.jpg
どんな夢を見ていることやら
(時々、体がピクピクしたりお口がもにょもにょ動いたりしてました (笑))

marukoDSCN3995.jpg
何様なのでしょう・・・(爆)

こんなに疲れていても、散歩と言われれば
たちまち目が覚め
夜の散歩でまたまた走り回ってきたよ♪

今朝はブンちゃんは疲れていてあまり歩きたがらなかったの・・・
お友達のお家の前を行ったり来たりするだけで
ちっともお散歩にならないんだよ


marukoDSCN4002.jpg
たまに並べるよ

marukoDSCN4010.jpg
でもブンちゃんとの距離はこれ位かこれ以上が殆どなんだ


あたいはもっとクンクンしたり歩きたいのにな・・・
でもブンちゃんと一緒じゃないとお散歩もしてもらえないから
ちゃ~んと付いていくよ
帰ってから駐車場で
オスワリとコイのお勉強をちょっとだけしたの
預かーが
「スワレ」だの「マテ」だの「コイ」だの言うの
一応いわれている事は解るけど
あんまり、言う事聞きたくないって思う
でもちゃんと聞いたときは、いっぱい撫で撫でして貰えるのは嬉しいな♪



そうそう、今日のあたいは
スーパーイリュージョニストまるこ」です

どの変かって
それはね・・・
預かーから説明してもらいます(^m^)








預かりかーちゃんからのワンポイント解説
今朝の出来事でした。
預かりとーちゃんが
「部屋にいったらまるこがサークルから出てた」と・・・
はて? どういうこっちゃ?
まるこはヒトリ部屋で過しております。
ブン太との兼ね合いによるものです。

そして、まるこさんはサークルだと脱走すると言う情報を得ておりましたので
対策としては大きなケージを使うか
サークルに屋根を付けるです。
ケージは日中のお留守番に使っているので
サークルに屋根を乗せています。
これについては様々意見もございましょうが、
安全面・悪戯対策等々を考慮してこうしております、ご了承ください。

最初、サークルから出ていたと預とーから聞いて
おっ? もしやこれはボーダーコリー並みに知能が高い天才ちゃんか?
(知り合いのワンコにも鍵を開けて脱走(脱出)する子がいますが)
そいつは凄いぞ なんて単純に思ってみたりもしましたが

現場検証へ行ってみた所
marukoDSCN4011.jpg
しっかり鍵はかかったままでした。

と言う事は・・・
サークル全体もしくは蓋をを持ち上げて、抜け出したと言う事に・・・
(怪我はしていないので全然大丈夫なのですが)
頭脳プレイと言うより、気合と根性で抜け出したと見る・・・か
む~ん・・・

冗談はおいて
この事をどう解釈するかと言う事になりますが
昨夜寝る前の晩の事、それまでは軽く誘導するだけで
サークルへ素直に入って行っていましたが
昨夜はなかなか行きたがりませんでした。
サークルへ入ってからも、入り口の方をずっと見ていたという事です。
仲間意識が出て(淋しかったのかもしれません)、
自分も皆と一緒に居たいと思ったのかもしれません。

誰かに寄り添っていたい子なんですよね。
車の座席に座っていても
安全の為にしているシートベルトいっぱいに延びて
(首も苦しそうになっていながら)
人にくっ付こうとしている子です。







てへっ
預かーの長いお話もありましたが
あたい、
人の側にいたいのあたいだけ残されるのって寂しいよ
もちろんお留守番しなくちゃいけない時はちゃんと出来るよ

こんな淋しがり屋の甘えん坊なあたいと
一緒に居ようと言ってくれる
本当のパパママを探しています。

以上まるこでした
またね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

