--.--.-- スポンサーサイト 
2009.03.01 2月28日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。

あたいから、今日のあたいのお話しようと思いましたが
預かーからお話があるそうです。




まるこの世話人@ブン太ははです。
6週間に渡りまるこを預かって来ました。
皆様の応援そしてお見守りのお陰様を持ちまして
28日、無事にトライアルへと出発いたしました。

皆様本当にありがとうございます。

きっと大丈夫と信じています。
幸せ報告が出来る事を私自身も楽しみにしています。
皆様も、それまでもう暫くお見守り応援を宜しくお願い致します。


28日午後からお届けだったので
午前中は、預とー@ブン太ちちとブン太とまること皆で
最後の散歩へ行って来ました

marukoDSCN5052.jpg
何処行くの~

marukoDSCN5053.jpg
これから皆でお出かけで~す♪


前日はあまり天気もよくなかったのですが
この時は、ピーカン
まぶしい太陽の光の下で

marukoDSCN5058.jpg
まぶし~

marukoDSCN5060.jpg
預とーに呼ばれてるけど、行く?

marukoDSCN5064.jpg
うふふっ

marukoDSCN5067.jpg
ぃやっほ~っ

marukoDSCN5068.jpg
一緒にスンスン

marukoDSCN5069.jpg
ちょっと休憩~

marukoDSCN5073.jpg
うほほっ

marukoDSCN5075.jpg
わ~い

marukoDSCN5076.jpg
美味しいもの?

marukoDSCN5077.jpg
雪ならいっぱいあるよ

marukoDSCN5089.jpg
呼んだ~

marukoDSCN5103.jpg
楽しかった♪


シャワータ~イム♪お風呂


marukoDSCN5104.jpg
まだ皆来ません

marukoDSCN5105.jpg
お出かけみたいです。

marukoDSCN5108.jpg
美味しい草がありますか?

*続きを読む*
里親様宅へ到着
「お待たせしました~」
という感じで、里親様宅内へ
パパさんはお仕事で不在でしたが
ママさんお姉ちゃんお兄ちゃんと先住のウサちゃんが迎えてくれました。

さっそく
出来る事をお披露目
「ハウスっ!」
raruDSCN5111.jpg

「良く出来ました」
raruDSCN5113.jpg

「ちょっとここで横に・・・」
raruDSCN5114.jpg

という感じで
緊張と困惑と色んな気持ちを持ちながらも
里親様へ素直に甘えて行きます。
まるこは、優しいパパさんママさんお姉ちゃんお兄ちゃんのもとで
お試し生活です。

まるこさんや
この生活で、末っ子として迎えてもらえるかどうかが決まるんだよ
良い所をいっぱいアピールしてお見せして
それなりの所は慣れた頃に小出しにして
ちょっとこれはという所は出さずに消化してね
それでも、あなたの全てを受け入れてもらえる様に
沢山沢山可愛がってもらえる様に
頑張ってね (by預かー)

と、まるこさんとバイバイしてきました。

そしたらそしたら
里親様から、早速お便りを頂いております(^^)
かいつまむと(かいつまみですみません)
お届けの後、ちょこっと寂しそうにしていたけれど
お姉ちゃんお兄ちゃんに撫でてもらって落ち着いて来て
うたた寝したり、ちょこっと散歩をしたりした様です。
どうやら、最初のご飯は全部食べられなかった様ですが
早速のストーカーぶりを発揮している様です
そして、座ってくつろいでいるご家族様に引っ付いてうたた寝も(笑


その調子で溶け込んで
ご家族様のハートをがっつり掴んで離すんじゃないよ。

里親様、
慣れない事でお互いは最初は大変かと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。


以上、28日のまるこでした。
2009.02.27 2月27日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。

お天気が悪くなるって言ってたけど
今朝のお散歩中は大丈夫だったよ。

だから今朝もブンちゃんと張り切って出発です
marukoDSCN5023.jpg

向うからチーム「シーズー」が来たよ
marukoDSCN5024.jpg
ブンちゃんも「お早~」って言うから

marukoDSCN5025.jpg
あたいも「お早っ お早っ」って挨拶したの

marukoDSCN5026.jpg
もっと近くまで行って「皆、お早う~っ」て挨拶したんだ

marukoDSCN5027.jpg
大きな氷があったよ

marukoDSCN5028.jpg
ブンちゃんの横を抜けて走るよ~

marukoDSCN5029.jpg
と、その前にここをチェックしてね

marukoDSCN5031.jpg
さぁ、今度こそ~

marukoDSCN5032.jpg
ブンちゃん行くよ~

marukoDSCN5033.jpg
鬼さんこちら~ っだ

marukoDSCN5034.jpg
手のなる方へ~

marukoDSCN5035.jpg
ここまでお出で~


ら~~~んっ=3=3=3



marukoDSCN5037.jpg
へへっ 楽しかった

*続きを読む*
公園でちょっと走った後は、またお散歩です。

ぐる~っと歩いてきて
また公園に戻ってきたよ

うお~きぃんぐぅ~♪


預かーが帰ろうって言うのに
marukoDSCN5043.jpg
ブンちゃんが「まだ帰らない」って言うの

ブンちゃんが座り込んだから
marukoDSCN5046.jpg
あたいもその場で休憩始めた

marukoDSCN5047.jpg
あ~あ

marukoDSCN5049.jpg
たいくつ・・・

marukoDSCN5048.jpg
今日のご飯なんだろうなぁ・・・


やっとブンちゃんも
帰る気になってくれたよ
marukoDSCN5050.jpg
さぁ、帰ってごはんごはんっ

以上まるこでした~
またね
2009.02.26 2月26日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。

昨日は預かーが日記を忘れてごめんなさい。
写真は撮ってくれていたので
そんな中からの、あたいのせくすぃ~ショットを
ちょっとお見せします。


その前に、昨日の散歩の様子です。
marukoDSCN4973.jpg
出足は好調だったブンちゃんとあたいだったけど

marukoDSCN4975.jpg
雨降りの後はブンちゃんの機嫌が下がっているので

marukoDSCN4978.jpg
あまり側に寄らない方が良いと思うけど、つい仕掛けて怒られます(てへっ)

さて、あたいのせくすぃ~な姿はというと
marukoDSCN4982.jpg
Tシャツが下がって両肩が出た感じ

marukoDSCN4983.jpg
丸みを帯びてきたボデー

marukoDSCN4987.jpg
丸みと言うより、まっする娘になって来た

marukoDSCN4988.jpg
預かーはこれが気に入ってるみたい
ぷりっとした感じが良いでしょ(ふふっ)


この後は、今日のお散歩の様子です。
marukoDSCN4989.jpg
公園も少しは乾いてきたけどブンちゃんは遊んでくれるでしょうか

marukoDSCN4990.jpg
ねーアソボー

marukoDSCN4991.jpg
何となくタイミングがあいません

marukoDSCN4992-7.jpg
でもブンちゃんが寄ってくると、ちょっと恐くて(怒られるかも)ドキドキします。
穴を掘って気を紛らせます。
でも、穴を掘ってると今度は預かーが(ごるぁあ~って)追っかけてきます
だから逃げるついでに、ぶんちゃんに仕掛けていきます。


marukoDSCN4998.jpg
誰も来ないよね

marukoDSCN4999.jpg
ブンちゃん行くよー

marukoDSCN5000-3.jpg
それーっ!!

marukoDSCN5004.jpg
だはっ 楽しっ


*続きを読む*

次の公園へ来ました。
marukoDSCN5005.jpg

スワレ
marukoDSCN5008.jpg
マテ
言われて座るけど預かーの方は見ませんよ(ダメジャン)


marukoDSCN5009.jpg
横から見ると足が揃っています。
せくすぃ~な座り方です。


今度はブンちゃんと並んで(並んで?)4コマ風です
marukoDSCN5015.jpg


marukoDSCN5016.jpg


marukoDSCN5017.jpg


marukoDSCN5018.jpg
気が合いません

marukoDSCN5019.jpg
何時まで座っていれば良いのでしょう・・・

marukoDSCN5020.jpg
そろそろ飽きて足も痺れて来ました。

預かーの「そろそろ帰ろうか」の声で、重たいお尻のブンちゃんを立たせて
marukoDSCN5021.jpg
帰ります。
帰ったら大好きなご飯の時間です。

以上まるこでした~
またね
2009.02.24 2月24日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。


今日は資源ごみの日だそうです。
預かーがゴミを出している間お利巧さんに待ってます。
marukoDSCN4949.jpg

ブンちゃんが気になるところはあたいも気になります。
marukoDSCN4950.jpg

公園に着いてスッキリしたら、ハッスルしますよ~
marukoDSCN4951.jpg

ブンちゃんスゴイ顔になってるよ
marukoDSCN4952.jpg

ブンちゃんがゴロンとなると「ブ~ンがんばれ~」って預かーが声をかけます。
marukoDSCN4953.jpg

あたいだって頑張ってます。
marukoDSCN4954.jpg

今日はブンちゃんが遊んでくれて楽しいです
marukoDSCN4955.jpg

ホントはあたいが遊んであげてます。
marukoDSCN4956.jpg

公園の散策だってしちゃいま~す。
marukoDSCN4957.jpg

楽しいね。
marukoDSCN4958.jpg


*続きを読む*
marukoDSCN4961.jpg
でへへ~っ

marukoDSCN4963.jpg
むむむっ

marukoDSCN4964.jpg
きりりっ

marukoDSCN4965.jpg
ふ~っ

marukoDSCN4966.jpg
・・・・・

marukoDSCN4967.jpg
揃った短い前足が可愛いく見える?

marukoDSCN4968.jpg
あれはお友達?

ミニチュアダックスの10ヶ月になるというワンコと挨拶しました。
あたいの勢いとブンちゃんの迫力にしっぽが下がってた・・・。(ゴメンよ by預かー)
飼い主さんに沢山挨拶させてもらったよ。

あたいブンちゃんといると強気になっちゃうけどね
ヒトリだと結構オシトヤカなんだよこれでも(そうこれでもね by預かー)
きっとブンちゃんにだけこういう態度なんだと思うよ(確かにそうかも・・・ by預かー)

以上まるこでした~
またね
2009.02.23 2月23日のまるこ 
こんちゃ まるこです。
今日のあたいです。



今日は雨の始まりでした。
あたいは毎朝一番にお庭でちっちをするけど
今朝はそうしたくなかったの、だって濡れちゃうし・・・
直ぐにお部屋に入れてって訴えたよ。

今朝の散歩は預かーがブンちゃんとあたいにコートを着せたの
あたい洋服着るのは平気、コートも平気
とにかく、早く散歩へ行こうって言うんだ。


marukoDSCN4946.jpg


いつもの公園まで行ってウロウロしている時に
ブンちゃんに、「遊ぼっ」って近づいていったら
「何だよっ!」って怒られちゃった・・・。

ブンちゃんがもう帰るって言うから、一旦帰ってそれから
もう一度、預かーとお散歩したんだ。
預かーが黙々歩くから、あたいもせっせと歩く
時々、ここが気になるって止まっても
先行くよって言われたら、諦めて素直について行くよ、エライよねあたい。

marukoDSCN4948.jpg



ところで、昨日は
2月22日「にゃんにゃんにゃんの日」です
あたいには良く解んないけどね
預とーもお休みだったから、みんなで車でお出かけでした。
行った先は

marukoDSCN4892.jpg
大きな公園だよ~ん

marukoDSCN4893.jpg
黄砂の影響で雪が黄色~いって、預とーと預かーが言ってた

marukoDSCN4894.jpg
雪の上だとレフ版が要らないねって預かーが言ったら
白飛びする~って預とーが
あたいの可愛さが伝わらないジャン

marukoDSCN4901.jpg
どんなでも、あたいの可愛さは変らないよ
*続きを読む*
沢山写真を撮ってくれたから、
スライドにしたよって、預かーが
良かったら見てね。
にゃんにゃんにゃんの日は


marukoDSCN4908.jpg
お天気も良くて、少しゆっくり目に行ったから

marukoDSCN4922.jpg
他にもワンコがいたよ

marukoDSCN4923.jpg
近くにはいなかったから挨拶は出来なかったけどね

marukoDSCN4933.jpg
うふふっ

marukoDSCN4940.jpg
何だか楽しくてゴロンてしてたら

何してんだ? ってブンちゃんが来たの
marukoDSCN4941.jpg
あ~れ~ お代官様~ お助けを~

以上まるこでした~
またね
